スマートフォン版はこちら

静岡県立総合病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

静岡県立総合病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
静岡市葵区の病院、「静岡県立総合病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 420-0881
住所 静岡県静岡市葵区北安東4-27-1
電話番号 054-247-6111
診療科目 産婦人科,心臓血管外科,呼吸器外科,脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,心療内科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

静岡県立総合病院 のロコミ (全3件)

おすすめ!口コミ情報

美紗子 さん / 2014/09/26
手術を受けて間がなく、家族としては少しのことで敏感になり、電話するのも躊躇するなか心よくみていただいたことに感謝です。先生の温かな対応がなによりの薬です。 ありがとうございました。
まこ さん / 2012/09/03
とても体が重くだるくてフラフラしているのに、どの病院に罹って検査をしても異常なしと言われ、困っていました。 5年くらい・・・病院も10軒くらい行きました。でも異常なし・・・ 最後にこの病院に行き、診断をいただくことができました。 その病気の専門の先生ではありませんでしたが、これ以上病院を変えるのは無理でしょうと言ってくださり、診てくださいました。 検査した数字だけでなく、きちんと患者の表情などから全体的に診ていただいていて、とても感謝しています。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

静岡県立総合病院 の近隣にある病院のご紹介です。

みどりのふきたクリニック 静岡県静岡市葵区大岩町4-23
静岡リハビリテーション病院 静岡県静岡市葵区富沢1405
静岡市国民健康保険井川診療所 静岡県静岡市葵区井川1133-2
ゆずの木町内科・循環器科 静岡県静岡市葵区柚木町2
静岡県立病院機構 静岡県立こども病院 静岡県静岡市葵区漆山860
まつとみクリニック 静岡県静岡市葵区上伝馬23-18
静岡市立静岡病院 静岡県静岡市葵区追手町10-93
名倉ストレスクリニック 静岡県静岡市葵区御幸町11-30 エクセルワード静岡ビルB1F
大原内科 静岡県静岡市葵区沓谷5-4-14
鎌田外科医院 静岡県静岡市葵区羽鳥1208-1


おすすめ病院の口コミ

  • カツさん
    きとう小児科皮膚科 口コミ
    きとう小児科皮膚科の皮膚科の先生は、患者の生活スタイルに合わせた治療方法をしてくれます。私は出張が多くきとう小児科皮膚科病院近くにいないことが多く、そんなことを察してくれて、投薬の量を本来の量よりも多く出してくれたり、突然の発症に備えての投薬等もしてくれます。安心して出張にいけています。待ち時間も予約制を取っており、ほとんど待つことなく診察をしてくれます。きとう小児科皮膚科のような病院が増えてくれればと思います。
  • じゃんじゃんさん
    浜松医療センター 口コミ
    帝王切開で手術、入院をしました。
    手術中は好きなBGMが流れるなどとてもリラックスして、手術を受けることができました。
    入院中の助産師さんの対応はとても良いです。
    赤ちゃんがうまくおっぱいやミルクを飲めない時は手伝ってくださったり、丁寧に指導をしてくれました。
    手術後、体調がすぐれず赤ちゃんのお世話が出来ない時に一晩赤ちゃんを預かってくださいました。
    みなさんとても明るくて、優しくて、とても癒されました。
    バースセンターは新しくてキレイでとても過ごしやすいです。
    帝王切開の費用もとても安いです。
  • なごみんさん
    焼津市立総合病院 口コミ
    焼津市立総合病院口腔外科に受診。急な歯の痛みで診察してもらいました。金曜日の受診で引き続き土日も点滴してもらえました。虫歯の治療は開業医でやってもらうように言われましたが、痛みを抑えるまでの措置や原因などが迅速丁寧でした。待ち時間もあまりなく看護士さんも親切で良かったです。担当の先生も4名ほどいました。火・木曜は手術日で診察してもらえないかもしれないので電話で確認されるのをお勧めします。市立病院なのに受付もみんな親切で正直びっくりしました。
  • L e Cさん
    かみうらクリニック 口コミ
    予約なしでもすぐにCTが撮れます。
    CTは専門の頭部以外は 東京の「厚生年金病院」のドクターと提携し的確な判断・アドバイスが受けられます。
    掛かり付け医として安心してお願いできる思います。
  • ぁちゅらさん
    安良里診療所 口コミ
    ここの先生は珍しく若い男の先生です。でもただ若いだけじゃなく評判もいいので広範囲のお母さん子供老人の方たちも通っています。私も子供を何度も見てもらったことがあるんですが、なにより子供に優しくかつ子供の嫌がる注射がすごく上手いとおもいました。うちに子たちもここで注射をすると大泣きする前に終わってしまい、ここだったら我慢するって言ってくれています。
    病院内も広いとまでは言えませんがとても清潔にしてることを感じさせる院内になってます。
    私は、ちょっと隠れお勧めしてます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

静岡県立総合病院の口コミ詳細ページ上部へ